暑気払いホームパーティを開催しました

令和5年7月23日に暑気払いホームパーティを開催いたしました。会場のKENハウスに近隣三田会の来賓を含め21人が集い、夏の午後をビール・ワインを飲みカラオケを歌って楽しく過ごしました。会員の堀口俊一郎さんのハワイアンバンド「レアレアアイカネ」とフラダンスチーム「スタジオK」による楽しいショーがパーティを盛り上げてくれました。夏の定例行事となりました暑気払いホームパーティはコロナ禍により2年中断しましたが昨年より再開し、今年は船橋三田会さんと佐倉三田会さんから来賓をお招きしての開催となりました。来年以降も継続して開催をしてまいりますので会員皆さんには参加をお願いいたします。