· 

トップページに鈴木陽介四街道市長からのメッセージを掲載いたしました

皆さま、こんにちは。四街道三田会に所属しております四街道市長の鈴木陽介です。2007年(平成19年)に法学部政治学科を卒業し、銀行員を経て政治の道に進みました。三田会は各地域、各職域に存在し、慶應OBOG(塾員)同士の心温かな連帯は、他の追従を許しません。慶應生(塾生)を一生懸命に応援する姿から、つながりを大切にするこの大学を卒業してよかったと深く実感しています。なかでも、四街道三田会は、アットホームでとても楽しい会です。後輩想いの先輩方に温かくご指導いただき、私自身もこの会を通じて大きく成長できました。市長職は重責ですが、四街道三田会の皆さんと話すと自然に心が癒され、明日への活力が生まれます。

慶應に関係する興味深い講演やゴルフにウォーキング、慶早戦観戦など、行事も充実しておりますし、みんなが集まれば、自然と笑顔が咲き、とてもいい雰囲気です。コロナ禍でもリモート会議(たまには飲み会も)を重ねて、絆を高めあってきました。慶應を卒業しても、地域に仲間がいることは、生活の質を高める上でとてもいいことだと思います。

ご関心のある方は、ぜひ一度行事等にお越しいただき、体験していただきたいです。一緒に、四街道での生活を豊かにしてまいりましょう!そしてこれからも慶應を愛していきましょう!

四街道市長 鈴木陽介